人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめ つち ほし そら sawa444.exblog.jp

Blessed Change!


by あめ つち ほし そら

(牡羊座の満月)オトトオハナdeおやすみ会

* * *
おかげさまでこのイベントは終了いたしました。ありがとうございました。
* * *

7月に続いて青木麻奈さんのピースメイキングラボのコラボ企画として、
牡羊座の満月、新しいサイクルを紡ぐ日に、
音(クリスタルボウル)とお花(フラワーエッセンス)でお休みいただく会を開催します✨

*昼の部/夜の部ともに満員になりました。*
*キャンセル待ちをご希望の方はお問い合わせください。*

(牡羊座の満月)オトトオハナdeおやすみ会_a0146145_09052830.jpg


神楽坂にあるサンクチュアリで、
少人数のとても贅沢な集いです。

フラワーエッセンスは、
お一人づつ、それぞれの今を感じながらエッセンスを選び、ブレンドします。クリスタルボウルの演奏前に、自分のために調合したフラワーエッセンスを飲用し、そして、その響きが帰宅されてからも続くように、30mlの飲用ボトルでエッセンスをお持ち帰りいただきます。

クリスタルボウルは、
およそ50分ほど、仰向けになって全身で音を浴びます。豊かな倍音の響きは人体の70%を占めている水分に共鳴し、心身に深い解放と調和をもたらします。クリスタルボウルの音にただただ全身をゆだねて「おやすみ」します。

花(フラワーエッセンス)と鉱石(クリスタルボウル)の響きは、
私達の身体と、感情体、そして魂のレベルまで微細な振動を届け、私達がもう一度この自然界のギフトであることを思い出させてくれる時間となるでしょう。

深くご自身と繋がり直しながら、シンクロニシティの導きでこのサンクチュアリに集った方々とも響き合い、そしてこの惑星の大きな流れの中に身を委ねてまいりましょう。

サンクチュアリの柿の木の精霊達も見守ってくれることでしょう。
この深い安らぎがみなさまの日常の時間を整え、そして本来の活力とともに豊かさを創造していきますように。


【日 時】

2017年10月6日(金)

昼の部:14:00~17:00
夜の部:19:00~22:00

夜の部は、参加者の皆さんがご都合が合えば開始を早めることも可能です。

*昼の部/夜の部ともに満員になりました。*

【場 所】

神楽坂サンクチュアリ『間』Persimmon

神楽坂駅より徒歩3分 お申込の方に詳細をお送りいたします。


【料 金】

昼の部/夜の部 各回 6,000円
(お茶付き・フラワーエッセンス30ml込み)


【定 員】

昼の部/夜の部 各回4名
2日前の時点でお申込みがお一人の場合はキャンセルとなります。ご了承くださいませ。


【申込先】

青木麻奈 info☆manahouse.jp
(☆を@に変更してください。)
もしくは、藤村に直接ご連絡いただいてもOKです。


【ファシリテーター】

藤村佐和子(クリスタルボウル)
青木 麻奈(フィンドホーン・フラワーエッセンス)



*青木麻奈プロフィール*

ピースメイキングラボ主宰・フィンドホーン財団リソースパーソン
InnerLink社認定トランスフォーメーションゲーム®ファシリテーター
Findhorn Flower Essence 認定プラクティショナー

1967年東京生まれ。国立市在住。
2004年にフィンドホーンの体験週間に参加し、それまでの旅で体験した世界のエッセンスが凝縮されたこのコミュニティのスピリットに魅了される。

2008年よりフィンドホーンへの旅をオーガナイズしている。実際の体験を通して、日常生活にフィンドホーンの精神を表現することを軸に、フィンドホーンの種をここ日本で発芽させるべく活動中。

*フィンドホーンフラワーエッセンスについて
*Blogにてご紹介しています。



*藤村佐和子プロフィール*

1973年鹿児島生まれ、東京在住。
クリスタルボウルプレイヤー、エサレンボディワーカー、ヴィパッサナー瞑想実践者。
2009年、フィンドホーンで「祈りと瞑想」が生涯の仕事であることを知る。その半年後、シャスタ山でクリスタルボウルと出逢う。クリスタルボウルの演奏は、私意のない祈りと瞑想の実践と捉えている。

HP「あめつちほしそら」http://sawa444.exblog.jp/

*クリスタルボウルとは…*

水晶に貴石や金属等をミックスしてつくられた楽器です。
豊かな倍音の響きは人体の70%を占めている水分に共鳴し、心身に深い解放と調和をもたらします。クリスタルボウルの演奏は、仰向けになって、音を浴びるように全身でお聞きいただきます。

今回使用する7つのクリスタルボウル

エメラルド
ルビー
グランドファーザー
ラッフィングブッダ
アゼツライト
エジプシャンブルー
ローズクォーツ+プラチナ


***


by sawarld444 | 2017-09-17 08:34 | ☆イベント