あめ つち ほし そら sawa444.exblog.jp

Blessed Change!


by あめ つち ほし そら

カテゴリ:☆ご感想( 1 )

お客様の声

ご感想をいただきました。
お客様の声は、大切な、何よりうれしい贈り物です。
美しい花に微笑まれるような喜びです。

ありがとうございます。

a0146145_0131869.jpg


----

クリスタルシンギングボウル

さわちゃんが奏でるクリスタルボウルには愛がいっぱい詰まっている。
本当にそう心から感じます。
心がきれいだから、あんなに素敵な音色になるんだろうなあ。
ウジウジと悩んでいたことに対して、
ど〜んと次の日行動を起こせたり、
小さいことだけど、自分に対しては大きなこと。
そして何より今は、こころが満たされている。
いろんな愛・強いものに守られている。そんな気持ちをありがとう。

Mさん(大阪府)


----

エサレンボディワーク

進むべき道を求めて行った聖地Mt.Shastaの帰り道、
導かれるように受けたエサレン・ボディワーク。

今まで受けたマッサージとは明らかに次元が異なる!という衝撃と感動。
「からだだけでなく、魂にも触れられている」 はじめての感覚。
揺りかごに包まれるようなロングストロークのまごころタッチで、
ウトウトと夢うつつの至福の時間。。。

離ればなれになりかけていた体と心が統合され、自分が新しく生れ変った感じ。
いったい、何が起こったのだろうか?
気が付いたら、自分の中に眠っていたハートのスイッチが入っていた。
この感動を他の人にもシェアしたい!

新たな一歩を踏み出した事に、自分自身が一番驚いている。
癒しと感動と気付きを、本当にありがとう!

T.Nさん(米・テネシー州)


----

Blessed Change Healing
(エサレンボディワーク +クリスタルシンギングボウルヒーリング)

癒されました~。
最初の会話からして、とても話し易い雰囲気で、何でも聞いてくれたので。
クリスタルボウルの演奏中は、自分は横たわっているだけなのに、
とても不思議な感覚でした。
エサレンは、背中の凝りが痛気持ちいい感覚を味わっていたけど、
後半からは、眠ってしまったのか、これも不思議な感覚で、
色々夢をみていたような感じでした。
終わったときは、何だかとろけました。体だけじゃなく、心も元気になれて、
有意義な時間をありがとう。

Aさん(東京都)


----

クリスタルシンギングボウルヒーリング

さわさん、ありがとうございました。
前から興味はあったけど、
信頼できるヒーラーの方と巡り会うチャンスがなかなかなかったので
今回はまさにベストでした。
顔も軽くなったし、話しもいろいろ聞いてもらえてラクになりました。

クリスタルボウル、続けて下さいね。たくさんの人のために。
またお願いしたいです。音色に溺れたい。ぼぉおん。

Kさん(東京都・女性)


----

Blessed Change Healing
(エサレンボディワーク +クリスタルシンギングボウルヒーリング)

クリスタルボール→エサレンのセッションは初めて。
心身ともに深くリラックスすることができて気持ち良かった。

クリスタルボールの演奏中の最初のビジョンは、
ブルー、パープル、ゴールドと渦巻く色の光と共に
ジワ~と振動が体に浸みわたるような感覚。
森を散歩しているときみたいに深呼吸を何度もしている自分にふと気付いたり。
そして、唱えているチャントとは別にバーリー語の三帰依が・・・
だいぶ昔に耳にしたフレーズ。

何とも不思議な感覚に包まれたセッションでした。
ラッフィングブッタのおかげなのかしら?

ありがとう。

S.Oさん(東京都・女性)


----

Blessed Change Healing
(エサレンボディワーク +クリスタルシンギングボウルヒーリング)

この度はセッションをありがとうございました。
クリスタルボウルヒーリングは、なかなか受けられるサロンも少ないので、
素晴らしい機会を与えて頂き感謝しています。

演奏中は手のひらにエネルギーをビンビン感じました。
また、クリスタルボウルの心地よい音色を聞き逃さないようにと思っては
いたのですが、いつの間にか深い世界に入ってしまいました。
そのためか、とても長い時間横たわっていたように思いました。
とても不思議な感覚でした。

エサレンは2回目でしたが、
施術中は海にプカプカ浮かんでいるような、
力強い大地に抱かれているような、
そんな感じで自然と同調するような心地よさがありました。

終わった後は、ありのままの自分が愛おしく思えました。

さわさんの温かいお人柄がそのまま表れた癒やしのセッションを受けられて、
幸せです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

K.Iさん(東京都・女性)
[PR]
by sawarld444 | 2010-01-11 01:11 | ☆ご感想