人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめ つち ほし そら sawa444.exblog.jp

Blessed Change!


by あめ つち ほし そら

アンコール!はつ春、うたたね演奏会

おかげさまでこの演奏会は終了いたしました。ありがとうございました!

*アンコール開催*はつ春、うたたね演奏会2〜クリスタルボウルとインド占星術ではじめる一年。

からだ全体でクリスタルボウルの音を聴く、うたたね演奏会。
2月につづき、インド占星術のコラボが決定しました!

2014年はどんな星回りなのでしょうか、
そしてあなたはどんな年にしていきたいでしょうか。

クリスタルボウルとインド占星術で、
あたらしい年を歩む喜びを育んでいきましょう!
アンコール!はつ春、うたたね演奏会_a0146145_21324195.jpg


【日時】
2014年3月1日(土曜)
各回満席になりました。ありがとうございます。
1回目:14:30~
2回目:17:30~

*各回、2時間程度を予定しています。


【会場】
東京・久我山「遊びの庭」
お申込みいただいた方に詳細をお知らせします。


【参加費】
おひとり ¥5,000
(ヨガマットをレンタルの場合+100円)


【最少催行人数】
各回、3名より開催


【お申し込み】
藤村佐和子に直接ご連絡or下記アドレスに①~⑥を
ご連絡ください。

blessedchange.info☆gmail.com (☆→@)

①お名前(ふりがな)
②当日の連絡先(携帯電話番号)
③ご希望の参加回(第1希望、第2希望)
④出生場所(都道府県と区市町村) 
⑤生年月日と出生時間(できる限り母子手帳でご確認ください)
⑥ヨガマットのレンタル(+100円)有無

*うたたね演奏会では、4,50分ほど床にごろんと仰向けになっていただきますので、 各自ヨガマットをご準備いただきます。
ヨガマットのレンタルを希望する場合は事前にお申し出ください。数に限りがございますのでお早目にどうぞ。


◎インド占星術とは...

インド占星術はインドで5000年以上もの昔から伝わる運命を知る神秘の科学。 宇宙の星々の智慧を通して自らの内面を深く知ることができます。人それぞれの隠された才能を発揮するヒントが得られ、人間関係、 恋愛、仕事など人生を心豊かに暮らしていくことに役立ちます。また、もしインド占星術を自ら学び深めていくなら精神的な成長を促し、自らの心を癒やしていく助けにもなるものです。

インド占星術家ミチユウ
千葉在住・東京出身。瞑想や占星術などの智恵を伝えることで内なる太陽(魂)の気づきをサポート。インド占星術をベースに占星術を総合的に研究。インド占星術講座を各地で展開。http://jyotish.michiyuu.info/


◎クリスタルボウルとは...

水晶に貴石や金属等をミックスして豊かな倍音を生みだす楽器です。倍音の響きは人体の70%を占めている水分に共鳴すると言われています。心身に深いリラックスと調和をもたらすクリスタルボウルの演奏は言わば、音のマッサージです。
うたたね演奏会では、7つのクリスタルボウルを使用します。
・エメラルド・ルビー・グランドファーザー・ラッフィングブッダ・アゼツライト・エジプシャンブルー・ローズクォーツ+プラチナ


藤村佐和子(ふじむらさわこ)
東京在住・鹿児島出身。エサレンボディワークセラピスト、クリスタルボウルプレイヤー。東京を中心に、個人セッションや演奏会、ワークショップを開催している。HP「あめつちほしそら」http://sawa444.exblog.jp
by sawarld444 | 2014-02-14 07:50 | ☆過去のイベント